嬉しい・・・・・
慶太が・・・来週Mステに初出演ッ!!!するべさぁあぁ~~~(>∀*)☆
ゃったぁあぁ![]()
すごく嬉しいょ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
でも慶太のトークが心配だぁ。。大丈夫かなぁ>ε<![]()
ってかモチッ!!!!緊張するょね(^▽^;)
歌も1回キリだしぃ。。。。
笑
でも慶太なら大丈夫だょ!!!!!!!頑張れッ
(≧▽≦)![]()
リリースキャンペーン☆
橘慶太「道標」のリリースキャンペーン!!!!!![]()
ぁれゼッタイ『A』でしょ~~~~~![]()
![]()
間違いなぃッッ!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワラ
仕事
仕事
仕事
でゼンゼン慶太を見てナィょ↓↓(ノДT)![]()
だから当たってホシィ・・・・・(ノ◇≦。)
神様![]()
ぉねがぃしまぁ
すッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
