☆もりチャン☆ROOM♪ -2ページ目

嬉しい・・・・・

慶太が・・・来週Mステに初出演ッ!!!するべさぁあぁ~~~(>∀*)☆


ゃったぁあぁアップ


すごく嬉しいょ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


でも慶太のトークが心配だぁ。。大丈夫かなぁ>ε<DASH!


ってかモチッ!!!!緊張するょね(^▽^;)


歌も1回キリだしぃ。。。。ガーン


でも慶太なら大丈夫だょ!!!!!!!頑張れッグッド!(≧▽≦)ドキドキ



☆橘慶太デビュー☆

今日ゎ待ちに待った!!!!!橘慶太ソロデビューの日ブーケ1祝日


ぉめでとぉおぉ~~~~~(●´ω`●)ゞドキドキ


ぅちゎ昨日ゲッチュしましたぁグッド!o(〃^▽^〃)o


そして・・・昨日からズット聴いてまぁす音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜


mitisirube




慶太カッコィィアップアップ(*´σー`)テレテレ。。。



みなさんもィッパィ聴きましょ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノチョキ

リリースキャンペーン☆

橘慶太「道標」のリリースキャンペーン!!!!!ラブラブ!


ぁれゼッタイ『A』でしょ~~~~~!!はてなマーク


間違いなぃッッ!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワラ


仕事ビックリマーク仕事ビックリマーク仕事ビックリマークでゼンゼン慶太を見てナィょ↓↓(ノДT)あせる


だから当たってホシィ・・・・・(ノ◇≦。)


神様天使!!ぉねがぃしまぁアップすッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。虹