【必見!!】フルマラソンで4時間切りを絶対に達成したいあなたへプレゼントです! | サブフォー達成講座!たった3ヵ月でフルマラソンの完走タイムを急激に縮め、それまでの人生を180度変えることができた究極の方法
8ヵ月練習したが
走れるようになったのはたった10km...
 
 
 
そんな僕はある事がきっかけでコツを掴み
フルマラソンで4時間を切った方法を期間限定で公開中!!
 
 
 
↓↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
 
 【警告】 
ここから先は
 
 
 
フルマラソン走ってるけどタイムが縮まらない
フルマラソンで絶対に4時間を切りたい!
 
 
 
以上2点に該当する方のみ読み進めて下さい。
 
 
 

こんにちは、けーたです!
 
 
 
いつもブログを読んでいただいて
本当にありがとうございます。
 
 
 
僕は小さい頃は走るのが遅く
走ることが好きではありませんでした。
 
 
 
運動会のリレー選手には
一度も選ばれたことがありませんし、
 
 
 
マラソン大会でも下から数えた方が
早かった記憶があります。
 
 
 
そんな僕は、走るのが速くなりたくて
中学から陸上を始めました。
(当時は短距離選手です)
 
 
 
だんだん走るのが速くなり
陸上が好きになっていきましたが
 
 
 
中学3年生のころから
「長距離をやってみたい」
という思いを抱き始めました。
 
 
 
そして
高校進学と同時に
長距離に挑戦します。
 
 
 
「高校入学後、僕は
 『よっしゃ、やってやるぞ!』
 『俺がエースになってやる!』
 
 
 
 そう意気込んで陸上部に入部しました。」
 
 
 
しかし
そう簡単には上手くいきませんでした。
にぶつかります。
 
 
全く練習についていけなかったのです。
 
 
 
「たった3kmすら
 走ることができませんでした。
 
 
 
 『なんで他の同級生は7km8kmも
  走れるんだ』
 『こんなはずじゃ』
 
 
 
    とても悔しかったし
    走れない自分に対して
    怒りがこみ上げてきました。」
 
 
 
さらに僕は
フォームが悪く、体も重かったので
 
 
 
入部して4日で
アキレス腱の
ケガをしてしまいました。
 
 
2週間後、
練習を再開しますが
なかなか成長の兆しが見えてきません。
 
 
 
そして8月、
入部して約5ヵ月たちました。
 
 
 
8月はです
 
 
 
僕は暑さに弱いので
夏場はとにかく地獄でした。
 
 
 
練習でも
まだ5km走るのがやっと。
 
 
 
そんな中
初レースを向かえます。
 
 
 
3000mに出場し
11分37秒26
 
 
 
もちろん断トツ最下位です。
 
 
 
「レース後、
 僕はこう思いました。
 
 
 
 『なんで僕だけ走れないの?』
 『才能がないからもう辞めよう』
 と。 」
 
 
 
次の日、
顧問の先生に「辞めたい」
と伝えに行きました。
 
 
 
しかし、先生は
 
 
 
「あともう少し頑張れば走れるようになるから
 あと3ヵ月頑張ろう。」
と、言って下さり
 
 
 
『もう少しだけ頑張ろう』
と、思いなんとか踏み留まりました。
 
 
 
もちろん練習を続けても
走れるようになることはなく
苦しい時期が続きました。
 
 
 
「部内タイムトライアルを行っても
 もちろん最下位
 
 
 
 野外走に行っても
 途中で歩いてしまう。
 
 
 
 『どうして僕はこんなに体力がないんだ』
 『どうしてみんなについていけないんだ』
 悔しさ、不甲斐なさでいっぱいでした。」
 
image

なかなか
思うように走れないなか
 
 
 
10月のある日
転機が訪れます。
 
 
 
元陸上選手で
今はトレーナーとしてスポーツ選手の
サポートをされている方と出会い
 
 
 
走り方の癖を指摘していただき
長距離に特化した走り方を教えてくださいました。
 
 
{348CE671-C12C-4A8A-B849-9AAF0E5C8AC8}
 
それからは
教わったことを意識して
練習に取り組むようになり
 
 
 
入部して8ヵ月目の11月には
 
 
 
なんと
10km走れるようになりました。
 
 
 
「 『少しランニングフォームを
  意識するようになっただけなのに』
 
 
 
 『たった1ヵ月で10km走れてしまった.....』
 と、自分でもビックリしました。」 
 
 
 
それからは段階的に
13km、15kmと
距離を延ばせるようになっていきました。
 
 
 
この頃から
レースに出場しても
結果が出始めます。
 
 
 
市のマラソン大会に出場し
16位という結果を残すことができました。
 
 
 
さらに
 
 

校内クロスカントリー大会では
9位でゴールすることができ
クラス対抗で優勝することができました。
 
 
 
そして
2年生の11月、ついに
 
 

入部当初からの目標であった
駅伝のメンバーに選ばれ、
近畿大会に出場することができました。
 
 
ここまで走れるようになったのも
トレーナーの方と出会い
 
 

ランニングフォームを意識して走るように
なったからだと思っています。
 
 
 
もちろん
高校卒業後は

フルマラソンに挑戦しました。
 
 
 
大学では陸上部に入っていませんが
一人で練習を続けて
 
 
 
1年半のブランクがある中
週3日程度の練習を
2ヵ月間おこない
 
 
 
初マラソンに挑戦!!
 
結果は....
 
 

4時間切り達成!!
(3時間57分ぐらい??
    完走証を無くしてしまいました)
 
 
 
「結果が分かったときは
 『よっしゃ、4時間切った!』
 『ちょっと自慢できるーー』
 
 
 
 もう、最高に嬉しかったです。」
 
 
 
高校の友達に結果を報告すると
「お前が、4時間を切った!?」
「すげぇー」
 
 

と驚かれました!
 
 
 
ちなみに現在のフルマラソンベストは
3時間32分27秒です!

 
 
{AC91BC75-1808-4874-BC25-2A717A5D54C8}
 
 
そして、僕は
「高校時代の経験とフルマラソンの経験」
を生かして
 
 
 
メソッド化するのに成功しました!
 
 
誰でも簡単にフルマラソンを完走し
サブフォーを達成できる方法があるなら
知りたくありませんか?
 
 
 
そんな究極の方法を
このブログを読んでくださっている
あなただけに
PDFファイルにしてお伝えします。
 
 
 
このPDFファイルの内容を
少しだけ紹介しますと、
 
 
 
サブ4を達成するために
身につけておくべき
KT走法を紹介しています。
 
 
 
KT走法って何??」
と聞こえてきそうですが
 
 
 
KT走法
僕が独自に編み出した
ランニングフォームのことです。
 
 
 
「ランニングフォームがそんなに大事??」
 
 
 
 
でも、
僕が一気に走れるようになったのも
 
 
 
ランニングフォームを改善したからです。
それ以外ありません!
(もちろん練習もしました。)
 
 
 
あなたはもしかしたら
ランニングフォーム
原因があるのかもしれません。
 
 
 
このKT走法を身につけることで
格段に走力が上がるかもしれません。
 
 
 
そして
このKT走法がどんなものか
と言いますと
 
 
 
足の力は使いません!!
 
 
 
では、一体どうやって走るのか?
 
 
 
それは....
 
 
 
↓↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
 

僕は中学の同級生に
このPDFファイルを読んでもらったことがあります。
 
 
 
彼は、練習をしてもすぐに
脚に痛みを感じ、バテてしまい
長い距離を走れないことで悩んでいました。
 
 
 
ある日
僕のところに
LINEがきました。
 
 
 
僕がフルマラソンで
4時間切りを達成したことをどこかで聞き
 
 
 
うまくいく方法を
教えてほしいとのことだったので
 
 
 
このPDFファイルを読んでもらい
アドバイスをしながら
3ヵ月試してもらいました。
 
 
 
すると、見事フルマラソンで
4時間を切ることができたそうです。
 
 
彼からは「本当にありがとう。」
と嬉しい言葉をもらいました。
 
 
 
そんなこと言われたことが
なかったので、少し照れ臭かったです。
 
 
 
でもこれでわかったのです。
困っているかたを、もっと救いたいと。
 
 
 
陸上競技は練習すればするほど
実力はついていくのですが
 
 
 
正しい練習をしないと
実力はついていきません。
 
 
 
シンプルなスポーツであり
奥の深いスポーツでもあるのです。
 
 
 
あなたがこのPDFファイル
受け取っていなかったら
 
 

レース当日、
あなたはスタートラインに立ちます。
そして、勢いよくスタートするでしょう。
 
 
 
しかし
『おかしいな、まだ序盤なのに
ペースが落ちてきている』
 
 
 
『もう歩きたいです...』
 
 

このようになるかもしれません。
 
 
 
いや、もう既に
経験しているのかもしれません。
あなたが気づいていないだけで。
 
 

顎は上がり
おねえ走りのように横振りで
像のようにドシドシとした足運び
 
 

このようなフォームで
走っていませんか?
 
 
 
それでは、サブ4どころか
永遠に完走することが
できないでしょう。
 
 
{AEF2B985-EB62-4033-AA8B-C1A51E3BAD04}
 

でも
このブログを読んで下さっている
あなたには
 
 
 
このPDFファイルを受け取って頂き、
『つらい思いをしてほしくない』と思い
作成しました。
 
 

※PDF形式で100ページにも渡り
 非常に密度が濃く、たくさんのノウハウを
 詰め込みました。
 
 

お金は一切頂きません。
ご安心下さい。
 
 
 
では
PDFファイルを手に入れる方法を
説明していきます!
 
 
 
下のURLをクリックしてください!
 
リンク先にメールアドレスを入力する
   ところがあるのでそこにあなたの
   メールアドレスを入力してください。
 
  もちろん
  あなたに迷惑メールが来ることなど
  絶対にありません!ご安心ください!

 
僕からあなたへメールが送られます。
 
 
↓↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
 
 
メールアドレスを入力したのに
僕からのメールがこない場合は
 
 

メールアドレスの打ち間違いか
迷惑メールに振り分けられている
可能性があります。
 
 
 

ただし、
20名様限定での
配布とします。
 
 
 
人数を制限するのは
一つの理由があります。
 
 
 
それは
サポートの質を下げないためです。
 
 
 
気軽に質問や相談を受け付け
そして、サポートしたいと思っています。
 
 
 
ですが
人数が多いと一人一人のサポートの質が
下がってしまうと考えました。
 
 
 
だから
今回は
20名様限定とさせていただきます。
 
 
 
それ以降の方は申し訳ありませんが
また募集する機会があれば
その時にお願いします。
 
 
 
よくあるご質問
 
Q. なぜ無料なのですか?
 
 
 
A. 今だけ無料です。
        というのも2〜3年のうちに
        書籍化しようと考えているからです。
        そのため、僕や友人と同じように
        フルマラソンを完走し4時間を
        切れるのか実験させて頂きたいと
        思っています。
 
 

Q. 個人情報が漏れたりしませんか?
 
 
 
A.  しません。
      メールアドレスは特殊な方法で管理され
      流出できない仕組みに
なっています。
 
 

最後に
 
 
 
なぜそんな方法を公開しようと思ったのか
疑問に思いませんか?
 
 
 
今まで僕は、たくさんの方に支えられ、指導され、
貴重な体験をすることができ、
競技に活かしていくことができました。
 
 

たくさんのコメントや
メッセージをいただき、
 
 

もっと悩んでいる人の力になりたい
という思いが溢れてきました。
 
 
 
何を伝えればいいだろう。
何を伝えれば、もっとマラソンのタイム
を縮めることに繋がるだろう。
 
 
 
そう思っているうちに辿りついたのが、
僕が走れない原因であった

ランニングフォームでした。
 
 
{0F87C682-EC6D-4B24-AF30-1D0228771BAB}

 
 
練習方法ばかりに
気を取られがちなのではないですか。
 
 
 
それ以上に大事なことに目を向けないと、
どれだけ知識・技術を伝えれても
マラソンで結果を出せなくなります。
 
 

ブログでお伝えしていることを、
マラソンで最大限発揮出来るように
するためには切っても切れないことなんです。
 
 
 
あなたはもしかしたら
ランニングフォーム
原因があるのかもしれません。
 
 
 
ランニングフォームが悪いと
走りたい気持ちがあるのに体が
ついてこずペースが上がりません。
 
 
 
沼地を走っているうような感覚に襲われます。
 
 

体重+10kgの重さをマラソン当日に味わいます。
 
 
{6FBFA846-67FC-4D67-AF26-550F7B5A6AB1}

ひょっとするともうこの状態で
走っているのかもしれません。
 
 
 
『ゴールはまだかまだか。』
悪魔の魔法にかけられたような状態で
走ってほしくないです。
 
 

これまでよりもっと良い記録を出すために、
もっと速く楽に走れるようになるために
レポートを読んでください。
 
 
 
「スポーツは
 中学、高校の部活ぶりで
 運動不足の人でも
 
 
 
 『こんな自分でもフルマラソンで
   4時間を切ることができたんだ
   頑張って良かったぁ』
 
 
 
 『○○さん、フルマラソンを
  3時間台で完走したんですか!?
   凄いですね!!』
 
 
{67BCC8A7-E829-4B6E-BDA6-4C85F822A4BE}
 
 こんな未来があなたに待っています。」
 
 

↓↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!