【里親活】マッチング39回目と40回目 | 子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

子育て奮闘中!里親(夫の方)け☆漫遊記

不妊治療を切り上げ、里親活を経て、ついに里親になりました。里親(夫の方)「け☆」の子育て奮闘記や日常、スマホアプリのプレイ日記等々を適当に書き綴ります。

昨日は誕生日だったわけですが。

A子ちゃんの口からおめでとうの言葉が出てきません(;^_^A

公私ともにバタバタしていてかなり前回の更新から空いてしまいました。

クライマックスに近いところですいませんでした(;^_^A

ちょっと日が経ちすぎていて、マッチングの詳細はあまり覚えていないかも(;^_^A

 

12月10日(日)~13日(水)で39回目のマッチングを行いました。

前回の3泊がA子ちゃんの体調不良のため失敗したリベンジですね。

11日に幼稚園の体験で午前中に行き、13日は私が休みだったので幼稚園の慣らしに連れて行きました。

が、その日はお遊戯会のリハーサル日で、会場に行ってリハーサルを観るという感じになりました(;^_^A

しばらくはおとなしく観ていたんですが、ちょろちょろと行ってしまいましたが、先生が忙しいながらに相手をしてくれていたので、先生にお任せして見守りました。

A子ちゃんが入るクラスのリハーサルが全部終わって園に戻る段階で帰ることになりましたが、けっこう先生たちとお話しできたようで安心しました。

 

12月24日(日)~25日(月)で40回目のマッチングを行いました。

1泊だけなんですけど、ようするにクリスマス会するために連れてきた感じです(笑)

24日のお昼にじじばばを交えて実家でクリスマス会をしました。

ケーキはもちろん、からあげやピザ等々、A子ちゃんが好きそうなものを揃えました。

 

25日は妻が幼稚園に送っていき、15時まで滞在し、給食も食べれたそうです。

 

続けて41回目のマッチングまで書こうと思っていたのですが、これは長くなりそうなのでまた次に書くことにします。