マークⅡシュリンプ❗️ボア系❓ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです❗️



アクア工房白猫さんのイベント❗️秘密の会合への参加❗️





販売では、K氏のえびのシャドーを購入して頂きまして、この場で、お礼申し上げます❗️

ほんとうに、ありがとうございました❗️^_^






次の日のアクアリウムバス❗️もちゃんと、顔を出して来ましたよ❗️^_^



どちらも盛り上がっていました❗️^_^



関係者の皆様、お疲れ様でした❗️^_^




なぜか、どちらも写真を撮るのを忘れてしまい、朧月さんのブログを見て、さっして頂けたらと思います❗️笑❗️











さて、本題へ、今回はマークⅡシュリンプの進化系❓



何本かをライン分けしている水槽から❗️



































































スタンダード表現にも縦ライン系とスポット系が出るのといっしょみたいです❗️





次の代では、仕上げていきますよ❗️^_^






今日もお付き合いありがとうございました。