白猫さん、4周年祭❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです❗️






今回はいつも、お世話になっている、川越にある、アクア工房白猫さんが4周年❗️という事なので❗️





連絡を頂きまして、この水槽から❗️


























微力ながら、こんな感じのブルー系のメスばかりを出しましたので、よろしくお願い致します❗️^_^







白猫さん、4周年おめでとうございます❗️


いろいろなアイデア、イベントなどを考え、これからも頑張って、お店を守っていってくださいね❗️^_^










余談になりますがシャドーは自分がえびを始めた、きっかけの種なんです❗️






サイズ、クオリティ、繁殖率などを考えて、別血統でのシャドーも組み立て中❗️^_^













昔のスタイル、ゴツサ、サイズなど、納得がいきましたら、そのうち出したいと思います❗️^_^




川越でお会いしましょう❗️^_^



今日もお付き合いありがとうございました。