心霊写真❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです❗️



毎日、暑いですね!


みなさんのお盆休みは充実していますか?



今日はテレビでも夏恒例の心霊番組❗️なんか好きですか?





とりあえず、えびの写真を見て下さい❗️










中央のえびをアップにしていくと、、、



あなたには見えるだろうか?



死神の顔が❗️








ちょっとは涼しくなりました❓笑!




時にえびの頭の柄って顔に写る事がありますよね!




真っ黒さんのブログでも、人面えびが紹介されていました❗️笑!






あとは写真で❗️









もうすぐ、抱卵です❗️









うちでの最高峰❓











いま、お気に入りの日の丸さん❗️








少しずつ、上がっていると思う❓ビー達です❗️





以上、まだ、暑い日が続きますが体調管理はしっかりして下さいね❗️^_^





今日もお付き合いありがとうございました。