ありがとうございました❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです、遅くなりましたがカラーのイベント直売で購入された方様、本当にありがとうございました❗️



ローキーズカラー関係者様、ブリーダー様方々お疲れ様でした❗️



楽しい時間をありがとうございました❗️^_^




毎日、暑いですね、自分はちょうど、イベントの日は仕事だったんですけど、暑さで頭は痛くなるし、手足もしびれてきて、ヘロヘロ❗️



軽い熱中症かな?



おかげで夜の親睦会に参加出来ませんでした!


残念!



話は変わりまして、うちの水槽❗️
稚えびを掬って入れている900もにぎやかになってきました!












見づらくてすみません!


何匹か掬って新しい水槽へ入ってもらいました!









うちでの新血統ですけど、焦らずグレードを上げていきたいと思います❗️



こちらは始めてからのえび!





まだまだですが!笑!



焦らない❗️



自分のペースで❗️



それが長く続けられるヒケツと信じています!^_^





最近はハイグレードのえび、似たようなえびが人気ありますが個性的なえびを目指したいですね!


偉そうにすいません!




今日もお付き合いありがとうございました。