週末イベント❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです❗️関東も梅雨あけしました!^_^



しかし、毎日、暑い!湿度が高い日はとくにつらい感じがしますね!



みなさんも水分を摂り、熱中症には気をつけてくださいね!





さて、今週末ローキーズカラー埼玉さんで

イベント❗️ 直売会があります❗️



本店さんから、大量のえびが放出されるみたいで、盛り上がり間違いなしですね❗️






自分も参加させて頂きますが



前回の直売では、シャドーを持っていったので、今回は若ピント、それと、新種作出のお手伝いができればとハイブリッドを持って行こうと思っています!







ちょっと写真を撮りました❗️














このピントは純血では、成長が遅い、落ちやすいと感じ、自分でシャドーやファンシービーを掛けて、成長を少し、速く、丈夫に作りました❗️








最高峰のフルスポット❗️レッドも出る血統です、




あと、ピント血統のシャドー柄も出るので、ご理解頂ける方、ピントが飼えないという初心者の方に購入して頂きたいです!





ハイブリッドはうまくかみ合えば、こんな感じのえびが出ます!











当日は仕事で行けませんが参加されるブリーダー様方、お客様方、○子様、よろしくお願いします❗️



イベント大成功をお祈りしています❗️^_^




今日もお付き合いありがとうございました。