シャドー❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです、こちら、東京ではそんなに台風での被害はなかったみたいですけど、各地では大雨による被害!亡くなった方もあり、台風は消えましたが、注意しようにも何とも出来ない切なさが残りました!








さて、えびネタですけど、自分はえびを何種類かやっているんですが、自分のなかで周期的にマイブームがやってきます❗️





今回はシャドー❗️













脚もバッチリ、存在感もあり、品を感じますよね!^_^




やはり、シャドーは殻厚で黒光りが魅力!

















モスラだって❗️



これぐらい濃ければ、まだまだ、いけるのでは⁈







最近は、出始めのシャドーのゴツさが薄れた個体ばかりが出回り過ぎて、シャドーの人気が下がったのも一つ考えられますね!




今後は数を増やすより、ハイクオリティな個体を少数眺めるスタイルにしたいと思います!^_^



みなさんもハイクオリティで再出発してみてはいかがでしょうか⁈




今日もお付き合いありがとうございました。