コンピレーションアルバム Existence(イグジスタンス)のジャケット公開!!

$ke-sanβ blog-Existence Jacket

メインビジュアルは『マグダラで眠れ』のコミカライズをされている
有坂あこ先生にお願いしました!!!!

ジャケット超カッコイイヽ(゚∀゚)ノ

テンション上がってしまったので壁紙も作っちゃいました!
DL 1920×1080
DL 1240×1024

有坂さんのサインも入れてもらいましたので宜しければご利用ください!(ノ*'ω'*)ノ

※個人利用以外での使用はご遠慮ください。



Amazon、とらのあな、メロンブックス 3社に通販委託をさせて頂いていますが
ジャケットが表示されると少しテンション上がりますね(ノ´∀`*)

今回はジャケットができて嬉しかったのでブログ書いてみました!!
また進展したらブログにてお伝えしますねー!


◆参加クリエイター詳細
http://ameblo.jp/ke-sanb/entry-11624985918.html

◆通販予約
Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/B00FFHLD1I/
とらのあな http://bit.ly/1dQKcbz
メロンブックス http://bit.ly/1dQKnUq