タイトル通り動画のお手伝いをしました。
お願いされていた時期は違うんですけど同日公開になりました( ^ω^)

1曲目

Heavenzさん
巡音ルカ 『 それがあなたの幸せとしても 』



聞くと泣けてきてしまう歌詞とメロディーがステキです。
こちらは静止画+αといった感じです。
ちょっとした演出を入れてあるのでそこも楽しんでもらえればL('ω')┘三└('ω')」


2曲目

keenoさん
初音ミクDark drop



久しぶりのキーノさんです。
麺類子さんのイラストに切ないキーノさんの曲があるだけで十分です。
こちらもほぼ静止画に近い感じで少しだけ動画っぽくしています。


なんの縁か両曲ともバラードです。
最近のニコニコは激しい曲が多いのでこんなじんわり心に入ってくる曲も良いんじゃないでしょうか。




ではまた(´・∀・`)ノシ


■コミュニティ
http://bit.ly/co171193

■マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14639164

■Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1224913