最近シムシティを買いました。
箱庭ゲームが好きなので結構ハマってます(´・∀・`)

グラフィックもキレイだしモンスター、UFO、などなど
細かい動きがホントよく出来てると思う。


$ke-sanβ blog-シムシティ2013




悪い点は、ちょっとマップ(建設エリア)が小さいので
すぐに建物が一杯になってしまう点かな。

なんか人口密度を上げるゲームみたいになってる感はあるけど
ココは大きいマップのアップデートがくるのを期待しておこう。


あと何が良いってサブモニターにゲーム画面を置いておけば
作業しながらもできるという点!!!

これは地味に助かる。

どんなゲームでもそうだろうけど、ハマりすぎてしまうと
作業が遅れたりサボったりしてしまう。

マイクラをやってるとそうなる事が多い・・・

今からボーパラ、ボーマス(超会議)とイベントがあるので
作る動画の本数も多くなってくるかもしれない。

動画制作は最終工程なのでどっぷりやり過ぎると
投稿できないので、そんな事が無いように気をつけます⊂( っ゜ω。)っ





ではまた(´・∀・`)ノシ


■コミュニティ
http://bit.ly/co171193

■マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14639164

■Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1224913