サークルロゴできましたヽ(゚∀゚)ノ

ke-sanβ blog-KLAFT LOGO


ボクの個人サークル『KLAFT』のサークルロゴです(ノ´∀`*)

意味は"技能・モノ造り"のCRAFTのCを"ke-san"のKに置き換えたものです。

「L」はなんなのかと言うと・・・まぁいろんな会社名だったりするので変えましたw
とくに意味はないですヽ(゚∀゚)ノ

今回、ロゴを作ってくれたのは木沢さん!
KEMU VOXXのロゴも作ってくれた方です!!

・木沢広人さん
https://twitter.com/hirotokizawa
http://www15.plala.or.jp/ztg-sp/



注文は

「シンプルなの!あんまりゴチャゴチャしてないのが良いです( ・´ー・`)」


こんな感じだったんですけど・・・


木沢さん
「ロゴマークは、「K」の文字を基本モチーフにしてハンマー・ネジなどのクラフトツールの意匠を取り込みつつけーさんの動画・イラスト等の制作環境が主にデジタルということで、回路図のイメージでまとめました。」



凄い考えて作ってくれた・・・

ホントありがとうございます!そして適当で申し訳ない⊂( っ゜ω。)っ



うん、いいロゴだ。うれしい(ノ´∀`*)
今後、個人サークルとして活動する際にはこのロゴを使っていくので覚えてね!!


木沢さんありがとう!!!




ではまた(´・∀・`)ノシ


■コミュニティ
http://bit.ly/co171193

■マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14639164

■Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1224913