冬コミお疲れ様でした!

会場に足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございます♪
色んな人に会えたり、初めての人にご挨拶とかできて良かった!


お手紙や差し入れを入れたダンボールが今日届いたので今読んでました。
やっぱりお手紙をたくさん貰えると本当にうれしいです(ノ´∀`*)

食べ物とかの差し入れも作業の合間とかに美味しくいただきますね(ノ*'ω'*)ノ



まぁそんなわけで今回初の個人誌を出させてもらったんですが・・・
メロンブックスさんで委託をしていただける事になりました。


「GRAFFITI」

$ke-sanβ blog-GRAFFITI 表紙

■メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001058785


冬コミ会場に来れなかったかたは是非どうぞ( ^ω^)




ではまた(´・∀・`)ノシ


■コミュニティ
http://bit.ly/co171193

■マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14639164

■Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1224913