冬コミ受かりました・・・

12月31日(三日目)の「西地区 あ-29
どうしましょう・・・

前に「今日中にフォロワー9000人いったら冬コミまでに同人誌を出すか」って言ったら
本当に行ってしまったので念の為に前から企画はしていたんですけど( º﹃º` )
https://twitter.com/keisanbeta/status/199785898081140736


いざ受かったとなるとちょっと緊張します。
本当にボクなんかが出して良いのかなーとかね⊂( っ゜ω。)っ


ちなみに今回からイラスト企画で活動する時は「彩工房」というサークル名で
活動していこうとおもっているんでよろしくお願いしますね。


同人誌の方は素敵なゲストさんをお呼びしつつ頑張って出せるようにします。
うん、きっと、たぶん、だといいなー




んではまた(´・∀・`)ノ


■コミュニティ
http://bit.ly/co171193

■マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14639164

■Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1224913