投稿されましたよ!!

新作の『Calmsad』(カームサッド)

■初音ミクver


■花たんver



今回は花たん、デミグラさん、麺類子さんとコラボ!!
MixにはシグナルPさん!
エンコードはロッカさん!

スゴイですね。

今回は・・・動画だけでなく作詞もさせて頂いています(っ^ω^c)

タイトルの『Calmsad』はCalm(穏やかな)+sad(悲しみ)を足した造語です。

好きという気持ちがあるけれど、人生の岐路によって別れてしまう・・・
寂しいけど相手のことを想い、幸せであってほしいと願う。

そんな意味の歌詞です。

ステキな作曲をされたデミグラさん
素晴らしい歌唱力で歌ってくれた花たん
曲を盛り上げてくれるステキなイラストを描いてくれた麺類子さん

ほんとみんな素晴らしいです。

拙い歌詞ですが皆さんとコラボができてホントしあわせですよ(っ^ω^c)


皆さんも是非ご視聴ください♪