夏コミ78に行ってきました。



コミックマーケットは初めてで、2日目、3日目に一般参加だったんですが・・・

一言、人の多さにビビリましたw

そして湿度が高い!!www



俺も湿度上げてるうちの一人なんでしょうけど・・・



まぁそれは置いといて。



皆さんお忙しい中お邪魔してすいませんでした。

たくさんの方々にお会いでき、そしてSevencolors+Try!の合同打ち上げにも

参加させて頂き本当にありがとうございます♪





1つ残念な事は・・・



ちゃまろさんのコスプレをまた見る事ができなかったのとROMを買えなかった(´;∀;`)

お話できたので良いんですけどやはり見たい!!



またリベンジさせて頂こう・・・



いろんな人に会えたし、コスプレ広場に行って撮影もさせて頂いたし、酒も飲めたし・・・

まぁ充実してたんじゃないかな?



初撮影なのでレイヤーさん達に迷惑をかけてないかが心配。

ちょっと勉強しておこうb





バタバタしてたけどまた機会があれば参加したいです♪

皆さん本当にお疲れ様でした(´・∀・`)





※写真は終了後に撮るためだけ戻りましたw

※まだ東京です。