久しぶりすぎて(´∀`) | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

 

これはだいぶご無沙汰しております。

 

ワタクシ♪おんぷ♪、元気なんですよニコニコ

 

やっとこさっとこの更新ですが

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

チャイロ、何か言ってません?

クロト君がお小言いわれてるみたい(´∀`)

 

 

我が家の3匹組、

 

 

相変わらずひっちゃもっちゃくっついて

 

仲良く元気にしてくれています。

 

人よりも確実に規則正しく

 

時間通りの彼ら時計

 

 

 

このへそ天ちゃん

 

ぽんぽこチャイロですが、

 

全体的な体調はグッドです👍

 

猫腸コロナの症状がでて

 

炎症止めと抗生剤を

 

いろんな調整をしながら飲んでもらい

 

今の状態に落ち着くまで

 

2020年3月から2021年の11月まで1年と10カ月ほど、

 

ほぼ2年近くの道のりでした。

 

ウイルスは保持し続けるのではないかと思うので

 

それが顔を出さないようにするためにも

 

みんなが心も身体も健やかでないといけません。

 

今年も何かとチェックのためには月一通院を欠かさず

 

楽しい環境づくりをしなくっちゃと思っています。

 

最近市販のおもちゃにぜーんぜん興味がないので

 

楽しんでもらえるようなものを

 

作ってみなくちゃとも思います。

 

3人で駆けずり回るのが

 

一番楽しいんでしょうけどね足あと

 

 

 

ということで

 

2024年初めのブログはこれにて。

 

今年はスギ花粉もやたらと早いので

 

花粉症の方はご用心くださいね。

 

ペロリと舌なめずりのチャイロから

 

ごきげんよう!