ヤフオクドームで応援だ!! | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり





ネコどうせ





ネコ私らを置いてどっか行くんでしょ。




そうです、ご名答ははは

おばちゃんにチケットもらったから

とて~も久しぶりに

野球観戦。

ごめんね、しゃーこちゃん。



いつもは車で行くドームだけれど、

何年ぶりに乗るのかわからないバスに

博多のバスターミナルから乗りました。




っと博多駅の広場。




ん?



あ、あれは



ミニオン♪おんぷ

でっかい!!



都市高速に上がるまでが時間がかかりますが

それからあとはスムーズでした。



本日スタンリッジ先発。

ボール先行の投球が目立ちました。

がんばっちおくれぐすっ



おとうさんも応援しとるよ炎




黄色い風船必死でふくらまして


みんなも応援しとるよメラメラ




そんでもって、このぼよよ~んとした・・・

なんだろこの子は



分からんけど

シュールなこの子も



応援しとるよ~~!!






福岡タワーを見ながら帰宅。

最後まで見れんかったけど

なんと9回で逆転勝利~クラッカー




中村くんとギータが打っったけんね、

良かった良かったにっこり

祝杯があちこちで

あがっていることでしょう。




5点も追い上げて嬉しかけども

みんな、飲んだら車運転したらいかんよ、

気を付けて帰ってよぉ~ニコニコかえる






ペタしてね