気づけば月末! | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり


しろちゃ一家と私-しろちゃ

なんということでしょう、

もう11月終わっちゃいますね!!

しろちゃさんの治療は

8週が1クールで、

先週とりあえず終わりました。

飲み薬は続いていますが、

治療をはじめてから

100グラム体重が増え、

夏にやせた身体が少しふっくらしました。

腫瘍のサイズは決して小さくはなりませんが、

体調が良さそうな事が救いです。

元気で楽しく過ごしてくれれば

何よりですからねキラキラ


しろちゃ一家と私-タワー

我が家の玄関は

猫の遊び場に変身。

先日までシャーコちゃんのケージがありましたが、

お姉ちゃん達と同じスペースにケージを移動したので

そこにあったタワー東京タワーが1階におりてきました。


しろちゃ一家と私-ちょびこ

タワーが2階にあるときは

ちょびこちゃんが遊んでいるのを

ほとんど見た事がありませんでした。

ところが1階に持ってきたら

大変お気に入りで、

いつもはまなこちゃんの特等席に

得意げに入っていますハート☆


しろちゃ一家と私-まなこ

ゆえにまなこちゃんは

いつもは入らない一番下にもぐりこんで

天辺が開くのをじっと待ちます。

このお目め、カワイイsei


しろちゃ一家と私-シャーコ

こちらシャーコちゃんは

身体が重いため

タワーはムリなんだそうですびっくり猫

でもにゃんこアパートに上って

お姉ちゃん達との距離を

縮めようとがんばってます。


捨てようかと思ったんです、タワー。

だけど残してよかったみたい、

みんなとても活発で~すダッシュ