ようやく一周年♪ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

おかげさまで

ぼちぼちではありますが

「しろちゃ一家とわたし」

一周年となりましたクラッカー

しろちゃ一家と私-しろちゃ

遊びに来てくださるみなさま、

ほんとうにありがとうございます。

これからもぼちぼちに変化はないものの、

ほのぼのと続けてみますので、

しろちゃさん一家の様子を

見に来てやってください。


しろちゃ一家と私-しろちゃ

この一年で一番辛かったことは

しろちゃさんに辛い思いをさせたことです。

いろんな後悔が押し寄せましたが、

彼女が真剣に、

そして元気に過ごしている姿は

私をうんと励ましてくれてます。

動物は

人間のようにひ弱な生き物とは

格が違うのでしょう。

どんな辛い状況も

必死に生きることを諦めない、

最後の最後まで、

諦めない。

私もそうありたい。

しろちゃさんとの生活は

いつもココロを洗濯できる、

そんな毎日です。


しろちゃ一家と私-まなこ

まなこちゃんは

きびんな猫らしさが前面にあって、

私の歌に合いの手を入れてくれたり

おしゃべりしたり、

いつも楽しませてくれる子


しろちゃ一家と私-ちょびこ

ちょびこちゃんは

おとうさんが何より大好き、

猫ってこんな感じだっけ?と

猫そのものの不思議さと

愛らしさを

感じさせてくれる子


しろちゃ一家と私-シャーコ

野生一色かと思えば、

既にお外に出るのは怖いんだそうです。

シャーコちゃんは

必死に私達家族のコミュニティーに

馴染もう馴染もうと

努力している

まじめな子



にぎやかで

ごちゃごちゃで

おもしろい日々、

これからも

少しずつですが

皆さんにおみせできたら

いいなと思っています。

これからも

よろしくお願いしますネ コネコネコネコ