GW突入!! | KEレーシング BLOG

GW突入!!

GWですね!!
我がチームは毎年GWにレース強化合宿(?)を行います音譜

$KEレーシング BLOG

今年もお天気上々で、いい気持ちです晴れ

$KEレーシング BLOG

我がチームのF550クラスのエンジン調整をする中島さん…

$KEレーシング BLOG

中島さんは、Bossと同じくSUZUKI自動車にて永年レースに携わって来られた優秀なメカニックです音譜

我がチームのアウトボードのレースエンジンの製作もしてもらっており、特に現在手がけている SUZUKIの550 は、国内では同クラス最高の性能を誇っています!!

今現在浜松で 中島製作所 という特殊溶接屋さんを営んでおられ、難しい加工やパーツの作成はお手の物音譜
SUZUKIのみならず色々なメーカーのスペシャルパーツも作っておられますし、レース用でなくてもお任せください!!

で、お昼はBBQチョキ いつもBossが仕切りますにひひ

$KEレーシング BLOG

SKATERも整備にかかりました!!

$KEレーシング BLOG

この姿、なんか笑える…にひひ
$KEレーシング BLOG

F550のテストラン
$KEレーシング BLOG

$KEレーシング BLOG

$KEレーシング BLOG

そんなこんなで始動開始の KE RACING ですチョキぶーぶーぶーぶー<