コンシーラー使い切り! | けろの使い切りコスメと時々ネイル

けろの使い切りコスメと時々ネイル

コスメ使い切りを目指したり、ネイル備忘録だったり。

 
スマホのタッチパネルの調子が悪く、
なかなか投稿できずでした。
ここから投稿ラッシュになると思います!
 
 
というわけで、まずは使い切りの記事。
 
 
 
 
 
 
 
YSLラディアントタッチ 02
 
使い切りました!!!
 
 

 
 
 
カチカチしても全くでてこなくなったため、使い切りとします。
 
 
 
ベストセラーだし大人気だけど、
私はこれじゃなくてもいいかな
と思ってしまった😌
事実、あまり手が伸びなくて使い切るのに長いことかかってしまったし🙂
 
 
 
 
ほかのものもどんどん使っていきますー!