みんな元気です! | Ke ola maika'i

めちゃくちゃご無沙汰です...

特に変わり映えなく、元気に生きております。

うさずも、人間も。


いつから書いてないのかと見返したら、なんとめれ1歳になりましたとか言ったきりガーン


その後はですねぇ

10月末に、ぷあ久々のうっ滞になり、

12月中頃に、めれ避妊手術をし、

その後は毎日を平凡に暮らしてました。

感謝なことですハート



そして来月は、ぷあ誕生月!!

なんと15日で13歳になりますキラキラ


高齢なりにあちこち不調はありつつも、

ここまで大きな病気もせず、元気に過ごしてくれて本当にありがたい。


思えば初代アネラを、お迎え後あっという間に失くしショボーン

ぷあを迎えた時には、アネラの分まで長生きしてもらいたい、アネラにしてやれなかったことをしてやりたいと、このブログにも書いてたはず。


この13年、ぷあとはいろんな想いを一緒に乗り越えてきました。

長生きしてくれて本当にありがとうという気持ちと、残りの時間を穏やかに過ごしてほしいという気持ちでいっぱいです。


とりあえず1ヶ月頑張ろうウインク



ようやくこういうとこに入るようになった、ぷあ笑い泣き



疾走してはごろんを繰り返す、めれ爆笑