祝 3歳 | Ke ola maika'i
まさかの、本日2度目の更新びっくり



先日書いた通り、推測から・・・
本日は、きらの誕生日といたしました誕生日ケーキ



まだ待機期間のアニコムさんから、早速お誕生日カードが届きましたよキラキラ

{5034481D-232D-4F0B-A9C1-7C2189B095D0}


この1年が、きらにとってどんな年だったか?
それは、人生ならぬ兎生のターニングポイント。

去年の今頃は、きらは学校のうさぎ小屋にいました。

白い涙を流して、怯えて、感情を表さず。
保護するまで確認はできなかったけれど、伸びきった切歯が不正咬合で、まもなく食事ができなくなるだろうという状態でした。

{40748384-9505-47A5-8669-893E0B810362}

苔の生えた水入れと、しなびた野菜くずと虫食いのペレットが学校の与える全て。

{12EFF79C-9238-44EE-97E7-CA458DFDC89B}



保護してからこの10ヶ月で、切歯はほぼ正常な状態に戻り、コンクリートで擦り切れた足の裏も少しずつ回復に向かっています。
もちろん、白い涙はもう出ません。



きらは学校で約2年過ごした計算になります。
その間、本当に辛かっただろうけど、よく生き延びてくれました。

生きててくれて、うちに来てくれて、ありがとう。
3歳の1年は、学校の2年を忘れるくらい幸せにするからねーチュー