納骨を済ませました。 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

納骨を済ませました。

今日は父の納骨を済ませました。

ご住職さまに来ていただいて、納骨そして兄の家に仏壇を移すということで、実家の仏壇を閉眼、兄の家の仏壇を開眼していただきました。

良いお天気で良かったです。

兄の家に仏壇が移ったことで世代交代、時の流れを実感しました。

お父さんも安心したかなと思います。


私も落ち着いて来ました。

前の仏壇の御本尊様は新しい仏壇に入らない大きさなので、ご住職様にご相談して、私がいただくこととなりました。

大切に致します。


ありがとうございます。