事務局に住吉さんが来てくれました! | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

事務局に住吉さんが来てくれました!

兵庫県総支部の事務局に住吉さんが来てくれました!

 

住吉さんは前兵庫県議会議員で、只今捲土重来の為頑張ってます。

 

兵庫県総支部は議員や支部長を含め54人の体制ですが、今まで事務員さんが1人という寂しい状態でした。

 

もちろん、元々居てくれている事務員Tさんも、とても優秀な方でいつも助けてもらっているのですが、50人以上の人数を抱える支部の事務を一人でこなすのは大変だったと思います。特に今年は選挙ばっかりだったので、大変でしたね。

 

そこに住吉さんが来てくれたので、本当に助かってます。

 

やっぱり2馬力は違います。

 

インプットもアウトプットもスピードが違う。

 

住吉さんは、穏やかで話しやすく、その上優秀な方なので、私は本当に嬉しいです。

 

image

 

住吉さん

 

「すみよし」さんですが、仲の良い人は「すみきち」と呼んでいる人もいます。

 

さて、今日も残暑が厳しそうですが、皆様お気をつけて!