お盆なんですが | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

お盆なんですが

お盆なんですが、仕事でした。

支援団体さんでは、会の中での御役を頂き、少々緊張した午前中。

無事に終わって、ホッとしましたが、私を盛り立ててあげようという、皆さんのお心遣いに感謝です。

お昼からは支援者さん周り。

ポスターを貼ってもらったり、宿題頂いたり。

お盆ですがお付き合い頂き、ありがとうございます。

最後は会食へ。

朝と昼は食べる時間が無かったので、夕方までに食べたのは、ひよこ饅頭🐣一つだけでした。

いきなり食べたらお腹がびっくりしますね。

安全保障に詳しい方々との会食でしたので、現在の北朝鮮の状況や、今後の日本にとって必要な防衛の在り方についてなど、貴重なお話をお伺いしました。

写真は撮りづらい雰囲気でしたので、写真は無しです。

今日も1日、お疲れ様でした。

明日も明るく元気に頑張ります。