バレンタイン前日とは | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

バレンタイン前日とは

今日がバレンタインデー前日とは、忘れていました。

今日は、西宮の事務所の片付けにK女史と芦屋の寺前議員と3人で、レイアウトを考えながら、ああでもないこうでもない、と輪転機を動かしたり、冷蔵庫を移動させたり…窓は潰したくないし、神棚の位置はこちらがいいし…とかなり悩みました。

その甲斐あって、かなり納得の行く、使いやすい、配置となりました。
段ボール箱も随分開けて片付けました。

明日は三田の事務所を見に行こうと思っていますので、夜は三田に帰りました。

三田では下の娘が、バレンタインデーのケーキと生チョコ作りに忙しく、手伝えと言われて、久しぶりに、チョコケーキを作りました。

娘よ、まだまだ一人前には程遠いわ❗️と、調理の腕を自慢しつつ、メレンゲを泡だててました。

で、さっき焼けたチョコケーキです。
{9D161167-EF37-41EB-9C61-52D62D44AAD7}

ここから、飾り付けとかして、バレンタインチョコケーキらしくなっていきます〜


{FFE4DDBF-1586-4CCA-B6A6-25498F63DF8D}


後は、娘に任せました(笑)

娘と二人で作るチョコケーキ。初めてかも。私にとって、すごく楽しいひと時でした。

ありがとう(*^^*)