堺市長選挙 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

堺市長選挙


昨日は堺市長選挙並びに市議会議員補欠選挙の投開票日でした。

ご支援を頂いた皆様方には、結果が出せず、申し訳ございませんでした。

私が応援に入った南区は、西林克敏市長候補の地元であり、また的場慎一市議会議員候補が後継者として、立候補した地区でした。

西林候補は奥様と南区の事務所に、ご挨拶に来られ「自分の力不足で申し訳ございませんでした。でもこれはこれとして、的場候補の結果はこれから出るのですから、皆様で的場候補の結果を待ってあげて下さい。」とおっしゃって頂きました。

夜11時頃、的場候補の当選が確実になり、事務所は喜びの拍手で湧き上がりましたが、的場陣営では、西林候補の無念を思い、万歳三唱はせず、奥野会長と的場候補のご挨拶で締められました。

西林克敏さんの捲土重来をお願い致します。
そして的場慎一市議会議員のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

両候補のお人柄も、事務所の方々の心遣いも温かく、南区事務所は素晴らしく雰囲気の良い事務所でした。

南区選挙事務所の皆様方、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。今後も共に頑張って参りましょう。



iPhoneからの投稿