ひょうご安全の日 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

ひょうご安全の日

今日は、ひょうご安全の日 1.17のつどいに参列して来ました。
私は阪神大震災の折り、西宮に住んでおり、その時8ヶ月だった子供が今高3になりました。
震災を知らない子供達が増え、高校生も震災を経験していない子供達ばかりになる、との知事のお言葉に月日の経つことの早さを感じましたが、震災の経験を風化させることなく、これからも減災防災に取り組むことが大切と思います。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

写真は献花させて頂いている時の物です。

photo:01


iPhoneからの投稿