6月10日、中山恭子議員来神の申込書できました | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

6月10日、中山恭子議員来神の申込書できました

 皆さま、こんばんは!

 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?お仕事であった人もお休みだった人も、日常が戻って来ましたでしょうか?

 私も今日は朝から子供のお弁当を二つ作り、ビラの印刷と神戸打ち合わせ等々アッと言う間にこんな時間です。

 さて中山恭子参議院議員が神戸にいらっしゃいますが、申込書のビラが出来ましたので、アップ致します。お時間ありましたらどうぞご参加お願い申し上げます。

三木けえオフィシャルブログ「伝えたい日本の誇り」Powered by Ameba

 A4に出力してお使い下さいね。

 では、明日からも張り切って頑張ります!