たちあがれ日本女性部・兵庫の集い | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

たちあがれ日本女性部・兵庫の集い

 皆さま、こんにちは!


 今日は上の子の高校で入学式がありましたので、育友会副会長として、出席してきました!


 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!良い高校生活を送って下さいね。


 さて、たちあがれ日本女性部・兵庫の集いを計画してきましたが、先日企画委員(?)の女性の方に色々と意見を伺い、大体の骨子が出来てきました。


日 時  6月10日(日) 14時から16時

場 所  生田神社会館 菊の間

内 容  「中山恭子参議院議員の講演」とその後は「恭子先生を囲んでスイーツ&ティータイム♪」

会 費  2500円


 やっとここまで決まってきました。


 またチラシなど作成出来ましたら、アップします。


 先行お申し込みは k-miki@sandacity.name  までどうぞ!