明日は | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

明日は

 皆さま、こんばんは!明日1月14日は明治28年に尖閣諸島が日本領土に編入された日で、石垣市では、1月14日を「尖閣諸島開拓の日」と条例で定めました。

 尖閣諸島沖での一昨年の中国漁船衝突事件を機に、一時は日本国民の間でも、中国許すまじという気運が高まりましたが、最近ではあまり話題に登らなくなった様な気がします。

 日本人は忘れやすいのでしょうか。

 しかし、尖閣諸島を守る為にも、この事件を風化させてはいけないと思います。

 そこで明日は、神戸大丸前での街宣と署名活動に参加して来ます。

 神戸大丸前13時30分から15時30分です。お時間のある方はどうぞご協力下さい。

 私は神戸に行く前に三田でも、街宣してから行こうと思っています。

 皆さま、明日も頑張りましょう!