12月18日のデモ演説の動画 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

12月18日のデモ演説の動画

 皆様、こんばんは。今年も後残すところ26時間を切りましたね。寒い一日でした。

 12月18日のデモ行進終了後の渋谷での演説会は、8千人から1万人の参加者だったそうです。(警察発表)

 渋谷の交差点4箇所に、日の丸持った沢山の人が集まったのは壮観でした。

 その時の私の演説をユーチューブにアップして下さった方がいらっしゃいました。実は色んな所で私が話をしているのを、色んな方がユーチューブにアップして下さっています。

 ユーチューブにアップして下さる皆様に本当に感謝しております。

 そして私のブログを読んで下さっている方にも感謝です。

 私の主張に少しでも耳を傾けて頂ければ幸いです。

 そして明日は今年最後の一日、皆様の一日が、充実した日になりますように!