真庭では | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

真庭では

 真庭では、久しぶりにお会いする方々とお話しさせて頂きながら、岡山のことや、また尖閣諸島のことなど、色々なご意見をお伺いしました。


 三田のお米も美味しいけれど、真庭のお米も美味しかったよ。


 B級グルメの蒜山焼きそばも頂きました。毎週土日になるとお店がいっぱいになるのだとか。これもまた独特の味わいで美味しかったです。


 岡山はたちあがれ日本のポスターがあちこちに貼ってあって、車で走っていても楽しいな。



 そして、昨日の東京でのデモはあれほど大規模なものであったにも関わらず、やはり日本ではどこも報道していなかったんですね。


 中国であった反日デモは200人位のものを報道していたのに、日本で行われた2600人余りのデモは報道しないって、いよいよ日本の放送局が信用できなくなってきたね。