日銀介入しましたね | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

日銀介入しましたね

 日銀介入しましたね。6年半ぶり。84円台まで戻しました。


 為替介入については賛否両論ですが、あまりの円高は何だか市場がよく分からない私も恐い。


 単純に輸出企業は大変だろうと思うけど、現地生産、現地販売している大企業は別として、中小企業は円が幾らなら適正と感じているのか、そこら辺をもっと聞き取りして欲しい。(公表はできないだろうけど…)


 あまりに市場が投機的に成り過ぎて、実労働している人間が馬鹿をみるような世の中って、やっぱりおかしいと思う。すごく素人な考えだけど。


 現在12時、円は84.55。85円台まで戻りそうな勢いです。