今日はPTAの互選会議 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

今日はPTAの互選会議

 今日はPTAの互選会議でした。


 次年度の役員選出の会議のことで、推薦のあった方が集まって互選するのですが、今日は結局決まらなかったので、後日くじを引くということに…


 選考委員会の皆さん、互選会議にご出席下さった皆さん、ありがとうございます。皆ボランティアだから、子供のため、学校のため、今日も土曜日の忙しい時間に来て下さったんだと思います。


 今後くじを引いて、その後その中で互選会議をする、という流れになります。


 無事全ての役員が決まればいいなぁと思います。


 明日は日曜日ですが、日本会議のメンバーと、菅談話に抗議するという内容で、三宮で街頭活動する予定です。


 皆さん、何があっても、嫌なことがあっても、くじけそうになっても、文句言わずに頑張ります。


 今日も一日お疲れ様でした。明日も明るく元気に頑張りましょう!