昨日、候補者の | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

昨日、候補者の

 昨日はたちあがれ日本の参議院選挙候補者の慰労会をして頂きました。


 ほとんどの候補者が出席し、今後の自身の方向性を語り、平沼代表はじめ先生方からは、頑張るようにと励ましのお言葉を頂きました。


 平沼代表、与謝野共同代表、藤井選対委員長、園田幹事長、中山恭子先生、そして当選された片山虎之助先生、皆さんお忙しい中、出席して下さり本当に有難いことだなぁ、と思います。


 たちあがれ日本の先生方は今までの日本を担って来られた方々ですし、今後もそうあり続ける方々だと思います。

 私もこの党に所属させて頂き、様々なことを勉強していきたい、そうあらためて思いました。


 慰労会の前には、個別のヒアリングも行って頂き、今後の方向性について、私なりに考えて頑張っていきたいことなど、丁寧に園田幹事長と藤井選対委員長に聞いて頂きました。


 党に所属したことのない私ですが、党の一員であるということは、「心強いことだなぁ」と感じています。


 今後もたちあがれ日本の中で頑張っていきます。また党員の皆様、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


追伸 藤井厳喜さんは会場に来られるまでずっと頭の中で「同期の桜」がかかっていたそうです。これから私も同期候補者の方々の顔を見るとこの歌が鳴り響きそうです。たださびの部分しか知りませんが…にゃ