一昨日 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

一昨日

 一昨日、久しぶりにある会合で講師として演壇に立たせて頂きました。


 講演の内容は靖国問題、外国人地方参政権、夫婦別姓、人権擁護法案、古事記・日本書紀、男系天皇について…大変幅広い内容となって、講演時間は一時間を超してしまいました。


 久しぶりなので、いささか緊張いたしましたが、皆さんの熱心なお顔についこちらも熱が入ってしまいましたニコ


 会の終了後も何人かの方が残って下さり、日本の行く末が本当に心配です、と皆さんがおしゃって下さいました。


 これからも沢山の方々にお話しする機会を頂ければ幸せです。