「note」始めてみたよ | 行動援護人晃介の希有でありふれたマイライフ

行動援護人晃介の希有でありふれたマイライフ

日々の暮らしの中で感じることは…

今年に入ってからもう一個ブログを作って、昔から書き溜めて来たショートストーリーを公開し始めたんだけど、じつはそれを始める時「ブログ」にするか「note」ってヤツにするか迷ったんだよね。

結局ブログにしたけど、そしてそれでもとくに問題はないんだけど、最近ちょっと今風とも言えるnoteに興味を持ち始め、オレはTwitterとかFacebookとかはよくわからず興味が持てないので、長文で何かを表現出来るそれに今後はショートストーリーを載せていくことにした。だからもう一個のブログ『コーヒーブレイクにストーリーをどうぞ』ってヤツはそのうちやめてしまうことにするね。

今一つずつ記事を移行して行ってるけど、正直noteだってまだどういうものかなんてわかっていないんだけどね。まあやって行くうちにわかって来るかな。

「note 富田晃介」とか何とかで検索してもらえば多分すぐ見られると思うので、興味あったり物好きだったりする方、よろしくお願いします。コーヒーブレイクにどうぞ!