アメブロで『マイ・ライフ』スタートします | 行動援護人晃介の希有でありふれたマイライフ

行動援護人晃介の希有でありふれたマイライフ

日々の暮らしの中で感じることは…

この度、他のブログサービスからこちらに引っ越し、新たにスタート。

 

ちなみに今まで3つ4つブログを作って来て、すでに消してしまったやつを含めるともうおよそ15年近いブログキャリアだけはあるんだけどね、オレ。(*右サイドバーのブックマーク参照*)

 

と言ってもただ書きたい時に気ままに書いてるだけで更新頻度は低く、他ブログとの交流もせず宣伝もしないヒッソリとしたもんだったんだけどね。

 

でも、気分も方針も少々変えて、これからは少なくとも今まで以上の回数は更新したい…とは思ってる。

 

けっこう大事な内容の記事も書くし、どーでもいーよーな記事も書くよ。たまたま来て読んじゃって、また見てみたいと思った人はどうぞ時々チェックして下さい。