久しぶりに | 骨形成不全症ムスメとの日々…時々旦那

骨形成不全症ムスメとの日々…時々旦那

6歳の長女、むっちゃんと1歳の次女いっちゃんと旦那と過ごす日々のことを、思いついたまま備忘録として書いてます。
むっちゃんは骨形成不全症、生まれつき骨の弱い病気です。

我が家のムスメ(5歳)は骨形成不全症
え〜っとお久しぶりです
元気です!



来てくださってありがとうございます。


本日ここから↓

さて、書くのはとっても久しぶりです
元気です〜


で、自分の前記事を読んでビックリ
ムスメが子ども園通い始めた頃の記事
通い始めて4年目、最後の1年です
早いなぁ
とっても楽しそうで毎日ウキウキ
成長と共に色々見え隠れする課題はありつつも、それも成長と楽しんでます



ここ半年、我が家はバタバタしてました

まず、


第二子誕生〜
姉妹になりました

わぉちっちゃい
もうゴロゴロと寝返りをし、前に進めなくて泣き叫び、ヨダレたらしまくってます
そろそろ離乳食始めよかなと、準備しつつめんどくさいなぁと動かずにいます…





次に


娘の初めての手術がありました



妹を産んだ2ヶ月後ということもあり、私が付き添えず旦那が付き添ってくれました

これまでの入院には私がほぼ付き添っていたので、娘も不安いっぱいだったよう

毎日泣きながら電話をしていて…

付き添う方も大変だっただろうけど、離れて経過を聞くのも辛いそんな日々を過ごしでました

今はギプスも外れ元気に歩き回ってます




今は私が育児休暇中なのでまたぼちぼちと振り返りつつの育児記録していきたいなと思ってます