修学旅行 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

お兄ちゃんが沖縄へ修学旅行。


コロナが始まってから

学生時代という一番楽しいしかないはずの時間が

ほとんど残っておらず…

修学旅行もどうなるかと思っていたのですが

天気にも恵まれたみたいだし

送り出す側としては

安心と喜んでる顔を見て喜ぶことができました。


民泊はコロナで叶わなかったので

おじい と おばあの優しさには触れられなかったけど

マリン体験、タクシー研修も予定をほとんど変えての観光

なぜ沖縄で買ったのか分からない

帽子とサングラスwww


まぁまぁまぁまぁ。


お土産はいらないから

全部自分の為に全部楽しんでおいでね〜!!!

って伝えたけど


『はい、これ😊』



ってオシャレな天然油の石けんくれました✨

彼女いなくても女心掴むじゃないの。

見たことなかったので新しくできたお店かな?

オーガニックの石けんで香りがとても良い✨

ありがとう☺️






だがね。。。

航空便で届くはずの荷物よ。

中に入れちゃいけないもの入れたせいで

船便に急遽変更になったって😇

ごめんなさいって。


1週間から1ヶ月かかるって言われたって。

何その振り幅。。。

腐ってそう。

腐ってそう。。

1ヶ月なんて……


お土産は幸いお茶の葉だけらしいので良かったけど

服、カビ生えてそう。


😇😇😇