ど根性コキア | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

さーてと。

改めて確認して

もう少し集めておきたかったのもあるんだけどな

行ける時間もなくて、それが悔しいところ。


近くでいいって言うので

本拠地のある所じゃないとダメなのかと思ってたら地元でいいんだって。

管轄が都内のものになればそっちが動いてくれるから、こちらは書類持って対応してくれる課にいけばいいんだって。


強気な態度出して上から目線でしょうし、何にも知らないやってないで逃げ切るつもりでしょう。

シカトも謝る事もできないのもいつもの得意分野なので。

挨拶もしない?できないでしょう。

しても、いつもの上から目線のサラッとシレッと態度でしょう。

残念なほど容易に想像がつきます。

まぁ、それも含めて金曜日に見届けた後に全てを報告しましょう。


全部残してて、少しでも多く残した方が有利と思ってたのですが、少しずつでも増える一方なので、やめ時が分からない😂


小学校高学年とか中学生の一番面倒くさい

女子と同じで

間違っても認めない

変に強気な態度

捨て台詞を絶対に吐くし

最近は、今までが嘘ばっかりと発覚しました。

間違いようがない証拠も次から次へとあるので残念。

何を言い訳しても

やったことは結果【犯罪】です。

だいたい【やりそう】【言いそう】はこの3ヶ月笑ってしまうほど当たってました。

みんな信じてついて行ってたけど

本性がコレだなんて分かってたらこんなにたくさんの人に被害はなかったはず。


みんな気づき始めていて

子供の利益を考えて様子を見ているみたいですね

同じ時間帯にいたもう1人の講師も同罪だけど

2人で知らないを通すのか?

擦り合わせしてるだろうけど

絶対に最後のその日まで逃がさない。

一つも逃させない。

絶対に許さない…

その為だけに細かく記載して時間かけたからね。

『それだけあれば十分です』

とおっしゃってくださったので

あとは、何の被害届を出すかだな。


来週、どんな顔して観に来るのか全日程お手伝いだし舐め回すように見てやろうかな。