おめでとう | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

14才。
なれましたね。
なっちゃうんだけどさ。
自分の同じ歳の頃と比べたら
比べられないほど
耐えてる生活してるなぁと思います。

それでも
アナタらしさを無くさないように
人に優しく
謙虚に前向きに…
相手を想える
アナタの笑顔を見て
思わず釣られて笑顔になってしまうような
笑顔の素敵な女性になってほしいなぁと。

0.1でも0.01でも
アナタの良さを知って
『そう言うところが好きなんだよね〜!』
って言ってくれる人がいてくれたら
ただただ嬉しいなぁと
かーさんは思います。



ゲネ決定いたしました😊
お時間ある方
ぜひ応援して欲しく思います✨




詳しくはこちら↓