#それハラスメントだから | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

それハラスメントだから

その後、本人にお伝えしたところ

本人が言い放った言葉をお知らせしますね。


6月の渋谷のダンススタジオで起きたパワハラとモラハラのこと。


やった事を認めるも謝るもできず

正当化して

なぁーーーんにもなかったかのように

初めからうちの娘が存在してなかったかのように

時間が経てば消えて無くせると思ってるようで

こちらは最後の時まで消え去らないのです。


殺人と同じだけの犯罪を犯したのと変わらないと思っています。

その心の苦しみは例えようが無く

次女っ子は未だに精神的にくる体調不良が残っています。

うちの子以上に最後のその時まで

血走るひどに悶え苦しみ

終わればいいのに。。。


一回で突きつけられるだけの

届け出もして記録も残してもらいました。

ビデオが無くても大丈夫だと言ってくれたのと

時間が経っても大丈夫との事だったので

証人も証拠も全て揃えました。


最後に挨拶の連絡をした時わざとへり下って伝えました。

そこで最後にでも心からの謝罪があればと願っておりましたが


『今の現状、現況は正直『なんでやねん』もあるけど10年20年経ったら『あんな事もあっなぁ』だからね!人生は素晴らしく明るい。


だって。

はぁ?!?!?!


何もしてない

何も知らない

ってシラを切り通すおつもりのようです。

あれだけのことをしておいて

覚えてない⁉️

悪くない⁉️

関係ない⁉️

通用するかっ‼️💢


30半ばのいいおじさんが

13才の女子相手に

胸ぐら掴み

肩を飛ばし

暴言を吐き

口の横を傷つけられ

罵られ

お前に価値はない

お前にはできない

みんなに敬語を使え

お前のせいで時間が無くなったから謝れ

次の週も本当に見ていられないほどのモラハラでした。


他にも書き出したらキリはないです。


オツムが幼稚園もしくは、小学校低学年レベル

ふざけ過ぎてて開いた方が塞がりません。

スクショして最後の証拠に残しておこ。


『うちはパワハラをしません』って国が定めた規定を貼り付けてかかげてたけど

あれだけの暴言暴力、人格否定がパワハラじゃないみたいです。

そうじゃないなら

うちの娘にした事をみんなにして


これだけの事をして

よく普通に平気な顔してヘラヘラ生活できるな?

思い出すたびに刺し違えてもおかしくないくらいの怒りが込み上げます。

色々消すくらいなら初めから載せなければいいのに。

ま、全部スクショで残してあるけど☺️


これで法務局へ会社名と本人の名前、スタジオ住所をさらに追加で記録に残してもらう決定打となりました。


今後、何か少しでもうちの次女っ子に何かしてみろ?

絶対ゆるさない……………

その時は警察に届け出を出すだけになっているので、周りの保護者もみんな教えてくれるし貴方に協力者いません。 



ちなみに、この後日からTwitterでは娘の所だけ無視。

あ、ちがう。

その前からだ。

今後のレッスンの変更をみんなに送ってたらしく、辞めると言ってない私達には送られてきてなかったんだ。

他にも、うちの子だけ送られてこないものはたくさんあったけど、とにかくやめさせる前提でいた事も明らかです。

みんなが教えてくれてるから、間違いありません。


あからさますぎて子供だって分かります。

なんなら経営者として自分の名前(しかも本名!)も会社名も自分で毎回、謳い文句のようにTwitterで呟いてて、みんなが見れば人間性の低さが一目瞭然です。

呆れてしまいます。

会社名も出してて、通ってる子供達に被害が及ぶでしょう。

法務省の担当の方からは

『他のお子さんもいるので躊躇されるかも知れませんが、どんな理由であれやっていいことではありませんし、法に触れる内容は間違いありません。』

と言ってもらえました。


子供達には、何かあれば

『みっともないから、うちのスタジオから出たとか言わないで』

とかいつも言ってるのに

そんな本人がしきりに『うちから出演します』『うちの生徒が出演します』って言ってるんだもん。

こんな人間がトップだなんて

貴方自身がみっともないの丸出し。

これだけのことをして生きてきたのに、注意してくれる人が周りにいないなんて生きてきた全てが物語りますね。


残念だし、可哀想。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する