免許 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

ねぇさんが4日前から

お友達と

教習合宿免許に行ってます。


本当は千葉県内が良かったんだけど

予約取るのが遅くて

新潟県糸井市になって😂


まぁ気分転換にはいっか❗️

ってなりました。


オプションでご飯を3食付けるか?

って話で

自分で用意するのも面倒だろうし

お願いをしたんですね。

まぁ寮母さん的な方はもちろんいないだろうし

お弁当って思ってはいましたが…

着いて2日目の昼に


『ママのご飯食べたい…』


ってLINEが……😂😂😂


すでに。

と言うか

早すぎる😂


そりゃそーだろうけど。

あと2週間3食はこれじゃメンタルシンドッ‼️


食べることが唯一の楽しみだろうに😅

近くにコンビニがあるとは聞いていましたが、

どうやら宿舎と教習所は離れた所にあるらしく

教習所の方にあるんだってさ😇


昼に買っておいて

冷蔵庫に入れて置ければいいんですけどね💦

まぁ、

今まで不自由なく美味しいものが手の届く範囲内にあった訳で

そんな大変さも知るいい機会だわね。

免許取得してすぐに

成人式前撮りがあるから

ちょうどよく痩せて帰ってくるかも。




いつもと違う景色でリフレッシュしておいで〜