久々に | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

やってみない?



って、子供達が通っている(今は次女っ子だけ)

書道教室の先生から

声をかけていただいて…


もう ずっとちゃんと字を書いていないのよ

元々、字を書く事は好きで

年賀状とか印刷より手書き派だったり

メールでお礼をするなら

手紙で送る方が気持ちが伝わる感じがして

書くことに重きを置いてたけど

最近はぜーーーーーんぜん!


声をかけてもらって

すごく嬉しかったから

やってみよう‼️✨

って思って引き受けたんだけど




お手本もらったら

書けるか不安になってきちゃった🥶


9月20日締め切りかぁ…

お子達みんな

今、色んなことに頑張って挑戦してる姿を見て

応援して全力で支える事が

今の私の使命だ!しか考えてなかったけど…

かーさんだって

挑戦して残せるんだぞっ‼️

って言えるようにやってみっかな😤