習得 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

仕事から帰宅して

家に入ってくる風が気持ちよくて

涼んでたらコレ。

お膝の上で一緒に涼むモコ。



可愛いしかない🤤

鼻が美味しそう🤤🤤



対照的にブッスイ ぷうちゃん😇

😂😂😂😂

どーしたらこんなにブスになれる?



ぷぅちゃんの最近の特技。

私の行動が、

買い物か、お子達のお迎えか?

の匂い分けができる。

お子達のお迎えだと

一緒にドライブできる事を

最近味をしめたわけです。

いつもなら階段を降りられない雰囲気を出してるぷぅちゃんですが、

お迎えと察知すると、

どこからともなく現れ

軽快なステップで階段を降りられるんですねぇ


気づいて途中で『ダメ‼️』

って怒った時のぷぅちゃん。↓

困った顔とか悲しすぎる顔ホントずるい😂

笑ったら負けなので

堪えて堪えて…


でも結局シレッと付いてきた。


あーーーー

この子らは本当に愛おしい